あなたの番ですのラストが衝撃的すぎてネットも騒然?

エンタメ, 映画・ドラマ

a1
 原田知世さんと田中圭さんがW主演を務めるドラマ「あなたの番です」第1章の最終回となる10話が放送され、その衝撃的な結末にネットでも話題になっているようです。果たしてその真相は?

「あなたの番です」は、都内のマンションで起こる”交換殺人ゲーム”を描くノンストップ・ミステリー。田中と原田が、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていく“年の差新婚夫婦”を演じている。

第10話までに、早苗(木村多江)によって402号室の隠し部屋に監禁された翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)。部屋には、見知らぬ少年(荒木飛羽)がいた。

◆10話、衝撃の結末

10話では、菜奈(原田知世)は翔太が勤めるスポーツジムから、翔太が無断欠勤しているという連絡を受けて捜索。前夜に翔太が強引に侵入したという402号室を訪ね、疑心暗鬼のまま早苗に協力を仰いだ。

さらに、翔太がいなくなったのは、これまでの事件の犯人を突き止める証拠を握ったからなのかもしれないと考えた菜奈は、改めて推理。藤井(片桐仁)が交換殺人ゲームで名前を書いた医師・山際を殺した犯人として早苗を疑った。その頃、翔太が監禁されていた部屋から、山際の生首が発見された。

その後、菜奈は僅かスキを見て翔太を部屋から逃がそうするものの、早苗と鉢合わせてしまい、命を狙われることに。しかし、早苗は息子の説得によってあきらめた。

すると、説得した息子が誤って転落。それ助けた翔太は気を失って入院することになった。

そして、菜奈に会いたいがため、病院を抜け出してマンションへ戻った翔太。ベッドに横たわる菜奈を見つけてはしゃぐも、息をしていないことに気づいて叫ぶ翔太。そこで10話は終わりを迎えた。

これについてネットでは

「次が見たくなるドラマに出合ったのは久しぶり」

「ラストの衝撃がすごかった」

「あまりに衝撃的だったので、再度観直しました」

「菜奈ちゃんは、、、殺しちゃダメだろ」

などのコメントがありました。

      スポンサードリンク

      スポンサードリンク

コメントを残す

お問い合わせ | 運営者について

PAGETOP