スポンサーリンク

20151024_268_01

女子大生アイドル刺傷事件の犯人はブログで犯行予告をしていた!?

 歌手やアイドルとしての活動をしていた冨田真由さんが、刺されて重体となっている事件で、傷害容疑で現行犯逮捕された岩埼友宏容疑者のものとみられるブログが見つかり、その内容が・・・

6c796_756_054b6925_9afba948

アイドルの冨田真由が刺され重体で犯人は?犯行はイベント直後か!?

 アイドルの冨田真由さんが、出演予定だったイベントの開始直前に、ストーカーと思われる男に刃物で刺されて病院に救急搬送されたようで、ネットでも話題になっているようです。  ・・・

本田翼

本田翼、ショートヘアが似合う芸能人ランキング3位!!篠田麻里子、堀北真希、新垣結衣、果たして1位は!?

夏が近づいてきてだんだん暑くなってきましたが、暑い夏は髪をバッサリ切って涼しく乗り切りたい季節ですね。しかし、切りたいけど似合うか分からない、アレンジが難しそう、などと思・・・

20140619164050_53a2940267a5d

ヒカキンが逮捕?書類送検の真相!ボイパで否定は学歴が関係?兄もYouTuberでセイキンとは?

YouTuberとして知られるHIKAKINさんが、書類送検されたとの噂がネット上で広まり、一時はYahoo!JAPANEの急上昇中ワードにもランクインするほどの騒動に発・・・

スポンサーリンク

お問い合わせ | 運営者について

PAGETOP